ホームページを開設しました。

青森県南津軽郡大鰐町の特産品、「大鰐温泉もやし」の魅力を全国の皆様に知っていただきたいと思い、この度ホームページを開設致しました。

ありがたいことに最近になってTVなどの特集で放送もされ、少しずつではありますが注目されてきています。
浅草の老舗料理屋のメニューに並んだり、三越などの有名デパートや全国の有名シェフから問い合わせを頂くなど、ここ数年地道なPRの結果も出てきていますが青森県といえばリンゴのイメージが強く、まだまだ認知度は低い状態です。

ですが一般的なもやしとは一線を画す「大鰐温泉もやし」でしか味わえない味と食感を、ぜひ確かめてみて欲しいと思っています。

ご覧頂いた方々に多くの情報を発信すると共に、ゆくゆくはこのホームページを通じての通信販売を行い、全国の皆様に味わって頂ける様に出来ればと考えております。
今後とも宜しくお願い致します。

八木橋もやし代表
八木橋裕也