クラウドファンディングに挑戦します。

日頃より当ホームページをご覧になって頂き、ありがとうございます。

本日より当ホームページに「大鰐温泉もやし」の通販ページを設ける資金を集めるためにクラウドファンディングに挑戦します。

詳細はこちら

目標金額140万円を目指す挑戦となります。

【ご支援の締め切りは2020年1月22日(水) 23時までになります。】

大鰐町の特産品、「大鰐温泉もやし」の魅力を全国の皆様に知っていただきたいと思いホームページを開設致しましたが、
開設と同時に通販ページを設けるところまでは予算上出来ませんでした。

しかし少しでも沢山の人に「大鰐温泉もやし」の魅力を伝えたいと思い、挑戦しようと思いました!

農家さんは勿論、近隣の自営業の方々も誰もやった事の無い事で、どう転ぶかは正直不安です。
しかし、「大鰐温泉もやし」には絶対の自信があります!
命賭けて作った「大鰐温泉もやし」を是非多くの方に届けたいです!

クラウドファンディングというのは、インターネットを通じて、人々に比較的少額の資金提供を呼びかけるものです。
「ALL or NOTHING」という仕組み上、目標額に1円でも到達しないと不成立になってしまい、それまで集まった支援金が受け取れなくなってしまいます。
当記事を見て少しでも共感していただけましたら、お力を貸していただけないでしょうか。

ご支援の方法は下記になります。ご負担のない範囲でご協力いただければ嬉しいです。

詳細はこちら

※支援はクレジットカードまたは銀行振込がご利用いただけます。
ご支援いただいた皆さまには、「大鰐温泉もやし」や「大鰐温泉もやし調理例付パンフレット」、「大鰐温泉もやしと大鰐町名産で作る鍋セット」など金額に応じて返礼品をご用意しております。

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。
最後まで頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

八木橋もやし代表
八木橋祐也

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です